チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっさりもっさり

今日は…ダブル制限でしたね~;
ランドは10時ですでにランドの制限が入っていました。
恐るべし!三連休中日!!

そんなわけで一日シーでした!
ワッフゥ~~~!!! 人人人人!!

・インディーのスタンバイがキッズのミキミニの陣地当たりまで延びてました(制限前)
・チケットを買う人の列がバス停まで延びていました(×最低3列)
・道が人で埋まってました(むしろ地面が見えない)
・とうとうシーまで制限(キターーー)
・制限が解ける5時頃ランドへ、
・改札(?)からピクニックエリアまで延びる入園待ちの共通年パの人の列(横向きに広場を貫く)
・ランドの中もう人しか見えない
・抽選にはずれランドをでる
・アフター6を買う人のゴン太な列がチケブからリゾートラインの駅まで何本も伸びる(ちょっ!これ以上いれるか!ていうか君ら何が何でも入るのか!!?)

そんな混雑でした。いや…すげぇ・・・

絶対アフター6買う人は8時ごろにならないと入れないんじゃないかと思いました;
そのくらいの列が…
知らないお兄さんがその列を見たとたん「ウおっ!!!」って叫んだのが聞こえましたw
そうだよね~びびるよね~ これからカウントダウン!?みたいな
むしろそれ以上;


でもそんな中でも可愛い生物には会えるもので…



keitaiyoy.png




うお~ぅ! 会いたかったよ博士~~~~!!!!
  1. 2007/10/07(日) 22:33:33|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なかなか | ホーム | 学校が早く終わった日>>

コメント

なんだかなんだか
朝8時半にランド制限かかったらしいよ。w
おそるべしハロウィン
そんな中行くとはさすがロッキー
男だねー
このグーさんのポーズかわいいな。
今度やらせよっと。w
  1. 2007/10/07(日) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. ケン氏 #-
  4. [ 編集 ]

そんな規制が!?やばすねー…
そんな無理やり入ったらパンクしてまうっ
そんな中でもグーはしっかりワンショしてくれえる★
  1. 2007/10/08(月) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. 青のり #-
  4. [ 編集 ]

ケン氏様へ

うわっ!そんな早かったんですか!うわ~…
私はたまたま早くからシーにいて、いつの間にか掛かってたので とりあえずシーでふらふらしてましたw

グーフィーはほかにも気ままにカワイイポーズしてましたよ~
  1. 2007/10/08(月) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

青のりへ

凄かったよ~
アトラクとか普通に三桁待ちだし(-.-;)
グーフィー手がむちゃくちゃカワイイと思うんですけど、どうですか!?w
  1. 2007/10/08(月) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

7日はどっちも凄かったんだねv-12
クリスマスになったらどうなることやら・・・恐ろしい。
  1. 2007/10/09(火) 14:57:47 |
  2. URL |
  3. みに姐 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

みに姐様へ

七日は本とにこれからカウントダウン!!??と思ってしまうほど外に並んでました

クリスマス…(((゜д゜))) 恐ろしい…;
  1. 2007/10/09(火) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/50-05ccdf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

