チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009-2010

ただいま皆さん



まさかの眼レフが行方不明により、ビデオ一本で挑みました



昨日はお昼頃から並びました


いやぁ~寒かった;;


ポジった場所は何気よかったですw


トイストーリーが止まるポジになりました。


しかし!!!


知ってる人がいると思いますが・・・




後半、ハロウィンのフロローのフロートが故障したらしく;;


しばらく停止してしまいました・・・



その止まったキャラが・・・



プルートww



まさかの出会いw



今年もいい年になりそうですww



いい動きをしていましたよ~





一応デジカメでなんとなく撮ってみました



画像悪い  ブレブレ   


なのでご注意を
20100101 009
切り誰かわかりますよねww

今年も去年同様先頭にミッキーが来ました。


今回も3回ご登場しました


20100101 014
一応出てきた順にだします


ハロウィンのウィッチフロートに乗ってきたドナルド

今回のカウントダウンは2009を振り返るってことなので・・・

トゥモローは基本ハロウィンハロウィンしてましたww


20100101 024
デイジーはいつもとかわらず、同じフロート 同じ衣装 一緒に乗っていたのもクルエラさん





20100101 055
そしてまさかのコラボww


マックスとファイアーモンスター


シンデレラ城前ではモンスターたちがやらかしてましたよ


楽しそうだった~


20100101 058
んでまさかの停止をしたプルートww


D‐POPなのよ~


そしてご主人の席を乗っ取ったww


20100101 066
リスっこのまわりはクリスマス


トウィンクルよ再びきてくれ~


ちなみにクラリスもご一緒してましたよ


20100101 083
まさかのグーフィーは海賊さん


カッコよすねww


20100101 098
最後にミニー


ちなみにミニーの背後にミッキーがいます



そしてラストのラスト

ティガーがおりました


来た瞬間


そういえばいなかったわwwって思っちゃったねw
  1. 2010/01/01(金) 17:15:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あんしんあんしん | ホーム | すばらしいね>>

コメント

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

カウントレポありがとうございます~!!
ミッキー達がどのような衣装で登場したのかずっと気になってたので~すっきりしました(*^^)

それにしてもプルートが目の前で止まるなんて・・・
すごいですね!!
なにか引き合うものがあるのでは~!!!
  1. 2010/01/02(土) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうです!
遅れちゃってスイマセン><
今年も仲良くしていただけると嬉しいです♪

カウントお疲れ様です!!
デイジーが魔女っ子だったんですね!!!
可愛すぎる(*´m`)
羨ましすぎます!!
眼レフ行方不明なんですか~。
早く見つかるといいですね。
  1. 2010/01/03(日) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. ギデオン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

僕は城側のミッキーポジで見てましたが、ショーモード始まったらいつもジャファーがでてくるところからミッキー出てきてびっくりしました^^;

カウントダウンの時はバルコニー?にまた移動してましたよ♪
  1. 2010/01/04(月) 10:07:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがりI君 #9H4E8Ra2
  4. [ 編集 ]

>ねこさん
おめでとう!!こちらこそよろしく!

ご期待に添えてなによりww

そうね~やっぱそうだよね~ww
今年も面白い彼を応援していきたいと思うわ!

>ギデオンさん
あけおめ~
こちらこそどうぞよろしく。

いやぁ~寒かったね。そうなんだよね~
約2か月ぶりの再会ww
見つかったよ~
普通に一人暮らしの方に忘れてきてたね;;

>通りすがり君さん
どうもはじめまして

なんかあのフロート改造してあると思ったら、ミッキーが出てきたんですね;;


やっぱりミッキーだったんですね。若干見えたんですよ。今回は4回登場ですか;;
  1. 2010/01/05(火) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/528-84a76b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

