チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら

11日に終わってしまったビルダー

まさか終わるなんて思いもしなかった・・・

しかも次はダッフィーって・・・

憩いの場が・・・


ついにドナルドメインのショーがなくなってしまいましたね。

ミッキー・・・まぁ彼はいつも主役だw

ミニーはミニミニ

グーフィーはぺコス

プルートはまず無理だし

ビック5なのにね~ドナルドさん


ハンバーガーを食べる率がめっきり減ってしまいそうだ



さぁ続きに私が見たのラストのビルダー

たしか金曜だっけな

どうぞ
20100114 030
今日は3バカの方を載せます


20100114 084
考える犬


20100114 102
ここ結構好きw

ご本を読んであげるね!!って感じでw

ミッキーが逆に持ってないか、いつも見てしまうww

20100114 139
これ今のトップ画の一歩手前です

グーフィーが先に座っていて、ポンポンと隣を叩いてミッキーを誘導してましたw

可愛いねぇ

20100114 157
なんかホントバカっぽいよね(笑)


20100114 199
たまにやるよねw


20100114 200
もぞもぞw
  1. 2010/01/14(木) 11:33:32|
  2. ボートビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1年ぶりの | ホーム | 成人式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/535-cdfed3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

