チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真づくめ

2回目も見てきました


抽選の鑑賞エリアはホント少ないです。


あれがあたった日はホントいい日になるよw


1回目は抽選せずに普通に鑑賞エリアいったほうがいいね、あれは


さてショーの内容ですが


まぁ、ネタバレということで、続きへ・・・
最初

DSC_8480.png
バンドメンバーが出てきます


そのあとシンガーさん2人が出てきて


CSC_9384.png
スターの登場ですw

なんやかんやあって・・・

フェススタート


まずは
ドナルドとグーフィー

DSC_8555.png
トライアングルなんて・・・かわいらしいw


DSC_8611.png
グーフィーまたもや手袋がおしゃれさん


次は

DSC_8648.png
メリポピ

ボイパで始まります

やはりペンギン可愛いなぁ


DSC_8701.png
お次はチーデー




ドナルド、グーフィーが一旦戻ってきてみんなで盛り上がろう!!

って感じになるのよ


一緒に~

っていわれるけど、難しいし、ノるにのれない感じなのよね;;

DSC_8819.png
その後、女の子タイムになります

男の子と女の子にわかれてるのね

DSC_8906.png
まさかの女王様新コスw

アリスも若干出てきますが・・・


なんかここグダグダな感じがした・・・


DSC_8909.png
んでシンデレラ

なんだろうね~

なんなんだろうね~

DSC_8927.png
そしてなぜかこれが・・・


音楽フェスなのか??


DSC_8983.png
だったらモ社のときにやってほしかった


DSC_9279.png
ミッキーさんお戻りです


DSC_9016.png
みんなのお歌タイムww

相変わらずドナとグーは・・・


チーデーがすんごい可愛かった

そしてデイジーとクラリスはデュエット この2人は一緒に歌っちゃダメな気がした・・・

DSC_9299.png
やっぱり足上げ


1回目は普通だったんだけど、2回目すんごいイケメンミッキーだった

2回目にきてテンションアゲアゲになっちゃったのかな?w


DSC_9337.png
では、今日はこの辺で
  1. 2010/01/20(水) 20:05:29|
  2. リズム!メロディ!ハーモニー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2人がいいのだ | ホーム | う~ん>>

コメント

プルートがいないことを今度一緒に行くプルート好きな人に言ったらショック受けてました・・・。
チーデーまで出てプルートは!?って感じでしたw

にしても相変わらず夜の撮影上手ですねぇ。
私の腕のなさが身に染みてわかりますw

抽選の数がものすごく少ないみたいですが、自由のスペースで多少後ろでもステージ高いから見られるのかしら・・・?
来月末に初参戦しますが・・・不安ですね(;・∀・)
  1. 2010/01/20(水) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. カリン #WzGzkVLk
  4. [ 編集 ]

ぬおぉ~~!!
ミッキーさんカッコよすぎですねww
衣装も・・・ポーズも(*´∀`)

ここで扇子とは驚きですねww

シンデレラまで出てくるんですか~・・・
早く生で見てみたいです~(><)
  1. 2010/01/20(水) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

カリンちゃん
その子と全く同じ気持ちよ・・・w
まぁでも仕方ないか!!って感じだけどw

いやいや、うちの腕じゃなくてカメラの性能がいいからよ!あの子のおかげで良い写真が撮れてるのよ~

この写真達はだいたい10列目くらいかなぁ。でも結構運だね。前に背の高い人が来ちゃうと頭邪魔だし。かなりがんばって前行った方がいいと思うよ。あとかなり後ろになっちゃったら、もうサイドに行った方がキャラが見えやすいかも


ねこ君
かっこいいよね~夜はすごいイケメソミッキーだったしw
モ社を思い出したよ~

ここでジュリオネになる意味がよくわからないのよね;;

そうそう!結構意外なキャラ達が登場したよ
  1. 2010/01/21(木) 17:15:20 |
  2. URL |
  3. モンキー #SYp6/E7E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/541-8e096060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

