チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イースターだお

やはり、今日はスニークが開催しましたなぁ


ちょうどバイトだったので・・・;;






いって・・・・























ないわけないだろ!!!!




WWW



もちろん行ってきたさ



まぁでも、バイトがいつもより長引いたのには焦ったが;;



久々にあんなに走ったもんだよ


体力が確実に衰えたな


さてさて


今回見てきたのは、犬ポジ


停止したあと若干移動してみたけど・・・WW



では、ディズニー・イースターワンダーランド


見たい方は続きへ
20100331 011
マッドハッターミッキー

アリスインワンダーランドのジョニーデップに負けないぞ!!WW


20100331 106
なぜかずっとこっち側にいたミキミニさん

今日私が見たミッキーはこの2種類でした


あと4種類か・・・


20100331 105
あ、遅くなりましたが若干設定ミスったので画質が粗いです


ミニー可愛いのになぁ~


20100331 069
イケメン親分はひよこヒヨコ雛してますWW


犬の長だぜ!!!!


20100331 061
お父さんは・・・


ぼーっとしてたせいか、卵産みつけられちゃってますね


20100331 037
このマックス、ものすごく可愛いんですが・・・


衣装かわいい 座ってるの可愛い  ダンスカッコイイ


20100331 046
同じフロートの後ろにはリス


今気付いたけど、うさぎのエプロンなんだね

後ろにウサギのしっぽついてたのはわかったんだけど


20100331 070
おケツふりふり


こやつ、わかってらっしゃる


20100331 092
はいデイジーです


もう最初っから可愛いポーズを生み出してました


20100331 023
今回注目度NO、1の彼


ドナルドダック


耳、白じゃなくて若干青みがかってるんだね


みなさん、注目すべきところはそこだけじゃないよ



ドナルドのおなか見て御覧


ウサギのおなかになってるよ


小指たってるところもたまらん






とりあえず、主要キャラの紹介をしました


パレード内容は・・・


今回トゥモローで見たんですが


プラザはなんかフリフリみたいにフロートが動き回ってましたね


場所場所によって違う楽しみ方ができるでしょうね


フロートのスピードがすごく早くって;;


ダンサーさん大丈夫??って思うよねW


基本参加型ではないと思います


音楽も早いし、踊りもはやくて・・・


ってか全部が早かったので、なんかあんま覚えてないWWW


見るときは、白うさぎになったつもりでみましょう



明日は、プラザで見るかな
  1. 2010/03/31(水) 19:05:32|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お好みは? | ホーム | 見たかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/578-332acd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

