チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6変化

20100408 240
ようやく撮れたよ~ ミッキーの6変化

ビデオ撮ったり、自分が行きたいとこ行ってたら・・・


全然ミッキーに会えなかったわww


ビデオも結構落ち着いたんで金曜、日曜とミッキー捜索してきました

20100408 262
マッドハッターの次はうさぎちゃん

ピンクなかなかにあうじゃな~い

この時ドナルドは・・・『出てくるなぁ~。僕の場所だ~』


って言ってましたww


20100411 187
お次はアロハ

フリフリ、ホライズンとまったく違うアロハシャツ

卵がポイントだね


トゥモローの出現時間ながいから、トゥモローがおススメかな


20100411 049
エッグハンター

これ一番地味・・・・・・・・w


トゥモローにいると出現時間短いから、全然見れてなかった


見たいひとはウエスタンがおススメよ


20100408 118
んで、CMでもよく出てくるミッキー


これを長く見たい人はやっぱり、城前だよね














ん?



5変化だって??




20100408 229
あと1つはこの写真のみww

次、ちゃんとみてきます;;




ちなみに、ミッキーが走り回ってるのが見たい!!っていう人は

ウォルトディズニー像がおススメかな


エッグハンター アロハ ウサギ

この3種類が見れます


フロートからフロートへ走ってるミッキーがよくみれますよ~


プラザはウエスタンやトゥモローに比べて、若干曲が変ってます


あと、セリフも増えます


他ではしゃべらないチーデーも


プラザだとしゃべるんですね~


こういう場面も見どころかな。

他に比べて待ち時間も少ないし、たくさん行く人は行ってみては?
  1. 2010/04/12(月) 10:14:02|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雨雲をふっとばせ~ | ホーム | 秘密の時計>>

コメント

こんにちはー!
6変化初めて見ました☆
これ全部見るの、やっぱり至難の業ですよねww

あとmixiなんですが、探したんですけど見つけられなかったです><
ちなみにmixiIDは12043765です!
  1. 2010/04/13(火) 14:26:25 |
  2. URL |
  3. 凛 #3KKDp1ks
  4. [ 編集 ]

みきおかわいい~!!



…けど、どなおの行動のがやっぱりツボだわwww
  1. 2010/04/14(水) 04:05:10 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

凛ちゃんへ
何回も見ないと見れないからね!!場所によっては出る時間が短いところもあるし;

う~んじゃぁ、うちが管理人してる『ディズニーイースター』っていうコミュがあるから、それを探してみて!!

デジ子へ
でしょ?あの日に撮ったのがほとんどww

あの日のドナはいろいろ面白かった!!
  1. 2010/04/15(木) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/593-5e311eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

