チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕はビックなスーパースター!!!ハハッ!

そんな声が聞こえてきそうなハロウィンナイト

ロッキンは鑑賞席行くとことごとくミッキーにやられますね…
ミッキーカワユス!!カッコカワユス!!
凄かった!!




20071025212453.png



こんなのとか
決してエクササイズとかじゃないです。これギター弾いてる所ですから。明らかにノリ過ぎなギターですから! ワォ!!

この時にミッキーが人差し指立てて「シー~」なんて言うからさ
何々!!??ってガン喰らいつきでみてたらさ
「グリムグリニングゴースト」なんて演奏するんですよ
それは悲鳴も出るモンです。一人でも叫んでしまいますよ。
ギャーーーーーーミッキーーーーーーー!!!


さらに

20071025212505.png


ヘドバン。写真だと止まってるけど
とても激しいヘドバン。首おかしくなるよ!



20071025212518.png


「つ…疲れたっ…」
そりゃそうだ




20071025212938.png


ムチューーーーーーーー!!自分に酔いしれミッキー。俺大好き

あと参加が終わった後にプルートをたてて「プルート!かっこいいね~」って踊らしてたにもかかわらず、プルートの踊りが長すぎて
「ちょっ!長い!時間が押してるから!!(腕時計を指差しつつないけど)今度ボクの番だからぁ!!
っと騒いでいたり…ミッキーがあんなに可愛いとは・・・








そのほかにも色々全力で可愛い行為を全力で客席にぶつけてくるので
こっちも大変でした。ミッキーの可愛さが直撃したぜ・・・グボァ・・・!!

  1. 2007/10/25(木) 21:37:28|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨ってやーねぇ~ | ホーム | コミック>>

コメント

ハロパレのミッキーはユーモアあふれてるよね☆
激しいし、パフォーマーだし♪
いつもの「皆さーん!こんにちわー!」って感じじゃなくて、「HEY!!皆元気かーい!?!?」って感じが良い㊤

伝わるかなこの感じ…笑
  1. 2007/10/25(木) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. 青のり #-
  4. [ 編集 ]

ははーーん。もうミキさんの虜だな。w
あいつやっぱヤバイよな。
あんなクラブのノリができるとは
思ってなかった・・・。w
さすが、世界の恋人。w
あと、4日。ロックパーリー!!
  1. 2007/10/27(土) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. ケン氏 #x7SNgv4U
  4. [ 編集 ]

青のりへ

ユーモアとかなんとか言う前にテンションが狂ってるんだと思いますw

むしろ「ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン!!!!ウキャーーーーー!!!!!」って言う感じでw

伝わるかなこの感じ…笑笑
  1. 2007/10/27(土) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

ケン氏様へ

みっ…ミキは今とても気になりますがあくまでグヲタで!
ミッキーにサインもらいに行っちゃったけど…v
ノリはもう…凄いとしか言いようがないですよねw
ミッキーどうした!?みたいなw
あと4日かぁ~orz パッ…パーリィしたい…
4番か二番でw
  1. 2007/10/27(土) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/61-342f27fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

