チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城前

今日は悩みに悩んだ結果、初の城前に行ってみました!!


やっぱ写真撮るには絶好の場所ですね~


若干遠いけど・・・


20100606.png


結構面白いものが見れましたww


チーデーがエクザイルしてたり


ティガーがプーさん、ピグレット、イーヨー差し置いて一人で踊り狂ってたりww


2010060601.png
デューイ『モンキーはあそこだよ!』


ルーイ『違うよ~あっちだよ!!』


ヒューイ『2人ともわかってないなぁ~。こっちだよ!!!』




はい、ヒューイ君正解です
  1. 2010/06/06(日) 19:16:07|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<すいません | ホーム | 2年ぶり>>

コメント

いつも楽しく閲覧しています。
月1でディズニーに行っています。
お勧めSPOTはありますか?
  1. 2010/06/06(日) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
お気に入りのキャラの場所に行きたいのであれば、ウエスタンかトゥモローでそのキャラのポジに行くのがおススメです。

もしイースターの一番のおススメポイントである、ミッキーの6変化を多く見たいときはシンデレラ城前が一番いいと思います。立ち見も座り見も人気なので、前列はかなり早くから並ばないとキツいが;;
  1. 2010/06/06(日) 20:21:20 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

返事ありがとうございます。
イースターの城前で平日でしたら
1時間前位でしょうか?
  1. 2010/06/06(日) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

どうでしょうかね;;最近平日でも混んでるんで、もうちょい早めに行ってみて、様子伺ってみたほうがいいと思います
  1. 2010/06/06(日) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
実は先週6/1~2で行ったのですが
すごく混んでいて良い席では見れませんでした。
ディズニー暦は長いのですか?
私はハロウィンからハマっていますので
短いです。
プリマベーラとイースターが意外に面白くて驚きました。
  1. 2010/06/06(日) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか。場所によってはあまり待たなくてもみれる場所もありますよ。
眼レフを使い始めたのは2年くらい前ですかね。年パスを始めて持ったのは小学校の時です。
プリマは今年で終わりなのが勿体無いくらい、楽しいですよね。イースターは予想以上によくてホントよかったです
  1. 2010/06/06(日) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

やはりこの画像は眼レフでしたか!
私は普通のムービーですからうらやましいです。
年パスは共通をお持ちですか?
私も購入迷っていて・・・
  1. 2010/06/06(日) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

高校のときに、バイトがんばって買いました;;
持ってますよ!
年に12回以上行く場合だと、断然買ったほうが安いですよね~。
  1. 2010/06/06(日) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

dすよね~
ランド限定か?共通パスか?迷っていて・・・
でもダッフィ&シェリーも欲しいし・・・
  1. 2010/06/06(日) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

単パスにすると、入場制限かかっても入れるってところがいいですよね!!でも、なんだかんだ両方行きたくなるっていう;;すごい人は両パを買わずに、単パスずつ買ったりもしてますね。
  1. 2010/06/06(日) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

え~~!!
そんな人がいるのですか??
モンキーさんは両パスかなぁ??
  1. 2010/06/06(日) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

結構いると思いますよ!
両パですよ。そこまでお金ないんで;;
  1. 2010/06/06(日) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

驚きました!!
年間何回位行きますか?
ランドとシーはどちらが多いかなぁ??
  1. 2010/06/06(日) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

50回以上ですかね;;数えてないんで、よくわかんないです。
イベントによりますね。今はランドの方が多いです。
  1. 2010/06/06(日) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

さすがですね~
年パスを活かしていますね!
今年もヴィランズはやりますか?
あの音楽が好きで・・・
  1. 2010/06/06(日) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

リヴィランズもバンザイヴィランズも去年で終わっちゃいました。今年はまた新しいハロウィンパレードになりますよ!シーの方はマスカレードを再演だそうです。
  1. 2010/06/06(日) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

え~~!!
リヴィランズは終わってしまったの??
知らなかったです・・・泣
ランドのクリスマスも変わってしまうの??
  1. 2010/06/06(日) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

一応ハロウィンは毎年内容が変わります。去年は異例でしたが;;
クリスマスも基本毎回変わりますよ!
なので、毎年どんなテーマでどんな内容なのかワクワクしてます
  1. 2010/06/06(日) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

色々と教えて頂き有難うございました。
知らない事が解ったので良かった 笑
又教えてくれたら嬉しいです。
では次回作楽しみにしていますね~
  1. 2010/06/06(日) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

お答えできるものでしたら、どんどんお答えしますよ。
がんばりま~す
  1. 2010/06/06(日) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/623-3ce08334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

