チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひゃ~

20100619 084
なんとか土日は雨が降らなかったおかげで、プリマもイースターも見ることができました。


両方ともプルートポジwww


でじ子ありがと!!!


土曜はプリマ後、BBBに久々に行ってきました


やっぱ最終回はとくにヤバいね!!!


最初っからミッキーの踊りのキレといいアクションといい最高だったw


ドラムを期待していたら・・・


期待通り


最高www


ミッキーが叩いた後、うしろのドラマーが叩くという場面ありますよね?


その場面でまさかのミッキー1回転ww


もちろん後ろのドラマーさんも1回転ww


会場からは、『うわ~~~~』とか『きゃ~~~~』とかwww


エンディングの1番最後のミキさんとミニーさんが会場に手を振り終わった後出会うシーン


チュ~をしようとしたら、ミニーさん後ろをむいちゃった!?!?!?


しかしミキさんすかさず後ろからハグwww


たまらんねぇw


もちろん会場からはキャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~の嵐でしたwww
  1. 2010/06/21(月) 10:18:59|
  2. ディズニー・イースターワンダーランド
  3. | コメント:12
<<VS | ホーム | プルプル>>

コメント

まさに、うひゃ~ってなるプル好きには
たまらん写真ですね~!!
かわいい。。。かわいい。。。

BBBのミッキーのドラム姿はほんと最高ですよね。かっこいいわ。

今度はいつ観れるかな・・・(T_T)
  1. 2010/06/21(月) 16:26:24 |
  2. URL |
  3. プル子 #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

テンションあがっちゃいますよねwwプルポジは基本立ち見だから、写真撮りずらいですけどね;たまにこういうの撮れると嬉しさ倍増!!

写真撮影可だったら、ずっと連写しますね!!あのドラムといいダンスといい
  1. 2010/06/21(月) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

あたしもちょー楽しかったあ!
ありがとう♪

ぷるちょかわいかったねえ(´∀`)
てか、さすが写真上手いなあ~。

みきさんもまじ最高だったw
この前ほど盛り上がったのは見たコトない!!
ああ~楽しかったw
  1. 2010/06/21(月) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

また日曜行こうね!!

あの隙間からよくがんばったでしょ?wまさかの直前に人があんなに来るとは;;

あぁいう会場と一体になった感じっていいよね~
  1. 2010/06/21(月) 21:48:40 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

おうよ!

ね;;
まさかだったね、あれは…。
次はどこで見るかねえ??

いやあ~よかった!
友だちにも大興奮で話したよ~(^^)
  1. 2010/06/21(月) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

たぶんうちは最後のプリマだから、またポルト前かロミジュリかなぁ~。バイト後だからいい場所は無理っぽいけど;;

次見に行く時はどんなことしてくれるかね?
  1. 2010/06/21(月) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

りょーかいした!
日曜はたぶんホライズン行かないから、ミシカ後くらいからは待っとくよ~。
まあ、空きぐあい的にはポルトかなあ…。
状況で決めるわ(^^)

ね~。
楽しみ♪
写真集かDVDが出ればいいのにな…。
  1. 2010/06/22(火) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

おお!ありがたや。ミニーのポーチ?買ったから持ってくね~。あとフィギュアリン
とりあえず前列がいい!!!

写真集は何年か前にでたよ!BBBの商品だどばっと出たときに
  1. 2010/06/22(火) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

最前なら、センターからちょい離れてもおっけー?

おお!
ありがとう!!


あー…、
みに子グッズしか目に入らなかった…。
  1. 2010/06/23(水) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぜんぜんOK!!ロミジュリ側だと、ミッキー広場方面より、リド側のほうが嬉しい~。柵があるほうね
パペットもってく!!

  1. 2010/06/23(水) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

ああ、おっけおっけ!

昨日、午後雨止んだのにフィーバー後、曲止まって、まさかのシステム調整…。
貴重な通常が…。
  1. 2010/06/24(木) 02:25:23 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

もうちょいで終わりなのに、それは残念だったね;;
  1. 2010/06/24(木) 18:22:32 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

