チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交代

私の春は終わりましたww


この土日でイースターとプリマの見納めをしてまいりました。


土曜はイースター

20100420 287
まぁ雨だったわけで;;


ある意味よかったと思っていますww


雨verはプルート、マックスに若干場所とられてるのねw


でも、うちがいるほうにプルートがいてくれたからよかった!!!


20100619 064
プリマはロミジュリ前で・・・


といっても・・・


かなりリドよりですが;;


でもミニーにもグーフィーにもプルートにも触れることができたので、もう満足です。


と、いうかプリマは去年のロミジュリ前で見たパペットで遊んでくれたグーフィーと


おととしポルト前でみた面白プルートで満足していますw


春イベントさよ~なら~~~

こいこい


夏イベ!!!!!!!











七夕?


いけないww
  1. 2010/06/28(月) 13:27:34|
  2. プリマヴェーラ
  3. | コメント:6
<<キックオフ | ホーム | 最後です>>

コメント

こんばんは
今日シーに行ってきましたよ!
2回目は雨予報だったので時間が
前倒しでした。
いやぁ~
楽しかった!!!
  1. 2010/06/28(月) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

のこり少ないプリマ見れてよかったですね~。どこでみたんですか?

  1. 2010/06/29(火) 11:54:02 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

教えて頂いたザンビ前とリドアイルで
見ることができました 笑
ザンビ前は一番前でしたのでドナデジが
目の前で見ることができて、触ることも
できました 笑
もう感動です!!
本当に良い場所を教えてくれてありがとう
ございました!!!
  1. 2010/06/29(火) 12:29:25 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

触れられましたかwお役に立てたみたいでよかったです!
さぁ~次は夏イベですね~今からわくわくしています。
  1. 2010/06/29(火) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

うん、七夕は無理(笑)
短すぎだよね^^;

夏イベ楽しみだね~♪
やっぱボンに期待してしまうよ!
ミッサマはね…。
レポ待ってるー!
  1. 2010/06/29(火) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. ギデオン #-
  4. [ 編集 ]

1週間はきついよね~。まぁ毎年ほとんど一緒だからいいけどw

早着替えってどこでやるのかね?今年も踊り狂わなきゃw
たぶん9日に行けるから、がんばって抽選いってくるぜ~い
  1. 2010/06/29(火) 17:30:51 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

