チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あえての白モフ

PCのフォルダを漁ったら
去年の城裏グリ写真があったのでぺタッと♪
これ可愛かったな~vv

20071110221323.png

「じゃじゃ~ん!」


20071110221333.png

「じゃじゃ~~ん!」


20071110221343.png

「ぐわぐわぁ~ん!!」

サンバカ三人組登場!!


20071110221356.png

さあ行きます!


20071110221406.png

前~!


20071110221418.png

後~!


20071110221430.png

「ジャ~~~~~~ン!!!!」


20071110221440.png

いまの決まった!?決まった!?

ココからはディズニーとはほぼ関係ないことなんでお暇な方はw

今日は色々することがありランドへは行かず某大型スーパーへお買い物へ行きました。
そこで、消防士さん?達が人工呼吸の仕方とかAEDの使い方とかをちょっとした舞台で教えてるんですよ。
オカンがAEDに興味があったのでイヤイヤ付き添い見る羽目に、

何故か最前で

いやいいけどさ~と思いのったりおじさんの講義(人工呼吸編)を見ていると

おじさん「じゃあどなたかに実践していただきましょう」

  いやな予感がするぞ

おじさん「そこのおねいさん。舞台へドーゾー」

   ほらキターーーーーーーーーー

ちょっと拒否るも結局は舞台へ、あれ?私何してんだろう??
舞台の上、正座、目の前に横たわる若干リアルなダミー人形…
あれ? おかしいぞ? 何やってんだろう自分 


おじさん「心臓まッサーじは~~~~~~云々かんぬん~~」
おじさん2「ここをこうしてこうして30回おしてね~」

……1、2、3、4、5、6、7……

おじさん「こうね。まっすぐ上からおしてくださいね~じゃあ今度は人工呼吸のほうですが

   ・・・やるの!?
  そりゃチョイとあたしにゃきついぞ?

おじさん「ハイ!コレね」

手渡されたものは人工呼吸用ビニール…
       本当にやるの!?
     勘弁だよ!悟ってくれおじさん!!

おじさん「はい!じゃ息吹き込んでみて~」

  をじさ~~ん!!!!
 こんなとき私の頭に流れてきたワンマンのあのシーンのあの音楽orz

さすがに私には無理でした。行き吹き込んでないで息吹きかけていました。

おじさん「これは息が入れば胸が浮き上がるはずなんですが…」

  ごめんおじさん彼(ダミー人形)に息いれてない;

おじさん「今日はこのくらいにしておきましょう」

     解   放   !!! 

 

いや、結構重要な知識で学べるのは良いと思うんですけど…

公衆の面前では絶対にいやです!

ちなみにお土産に人工呼吸用ビニール貰いました。
これを…どうしろ…と?
  1. 2007/11/10(土) 22:57:49|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひゅーーーん | ホーム | カルピス原液一気飲み>>

コメント

まっしろな3人♪
この衣装好きだったなぁー㊤特にドナ(*´`)
ぜひまた見たいねw

AEDネタはウケタ!!爆笑
オカンと最前で見ちゃうとこがまた良い…!!(>∀<)
お土産の人工呼吸ビニールはぜひぜひお家で、ちょっとしたゴミ袋としてお使いください★
  1. 2007/11/11(日) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. 青のり #-
  4. [ 編集 ]

青のりへ

ドナは白い体+白モフで 白モフモフでいいと思いますw

ビニールっても、一枚のビニールに ポテチを二枚重ねたような(アヒル口にするときみたいな)ものがついてて、そこに穴が空いているという形で袋にはならないですから!
普段の生活での実用性は0ですw
  1. 2007/11/12(月) 11:52:39 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

デモンストレーションの餌食ご苦労さまでしたv-411

白モフ復活希望します!!

  1. 2007/11/12(月) 12:23:30 |
  2. URL |
  3. みに姐 #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

みに姐様へ

本当に餌食でした… はずかしかった~orz

白モフ復活してほしいですよね~
絡みが本当にかわいくて…面白かったんで…

むしろグリに着てきて欲しいです
触りたいのでw
  1. 2007/11/13(火) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/68-78077d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

