チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひゅーーーん

今日はいい一日でした!

まずランドでプラザグリに参戦!
グーフィーと写真撮れました!イェ~イ白セーター!
ていうか…
グーは別コスで
バスの送り迎え付き待遇なのに…マキシー……


CA380008-0001.jpg



  不憫

彼、いつもの半袖お洋服な上、行き帰り徒歩ですよ…
父と一緒にいるのに… 

がんばってマックス!!

クリパレでグーフィーはバシバシ無駄にポーズ決めまくりでした。カッコ良かった…
カメラを気遣って頂けたのかグッドな写真が一杯とれましたよ♪
そしてフロートが動き出した後、奴は振り返って投げちゅー発射!!
ちょうど私がいた付近に飛んできまして 見事に喰らいました
ぐばっ…!クリティカルヒットだぜい…!

周りの方々もきっとみんなグーフィー好きな方なので、あちらこちらから悲鳴が聞こえてきましたwそうだよね、思わず声ってでちゃうよね~
そのくらいかっこよかったとです

シーでは、やっとゴンドリエ様に会えました!半年ぶりっ…!
グリ衣装では一番好きなので嬉しい!そして近距離投げチュー飛んできた!ぎゃ!! 本日二回目…ぐばぁ!!


スポンサーサイト
  1. 2007/11/11(日) 22:52:15|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紅一点でも無いけどモテモテ | ホーム | あえての白モフ>>

コメント

ゴンドリエグーさん
俺はいまだに遭遇したことなし・・・
見てーーー!!
てかTOP画のホセパンクラリスの後姿。
カワユスじゃなー。
俺も明日から眼レフデビュー!!
ロッキー氏のようなうまい写真をいっぱい撮ってきまする。
  1. 2007/11/11(日) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. ケン氏 #-
  4. [ 編集 ]

マックス、ホントにこのコスのままなんだ・・・。
密かに親子ペアルックを期待してたのに(泣
おまけに行きも帰りも徒歩?
親子を追いかけたい場合にはどうすれば(号泣
でも、去年は徒歩だったお父さんも今年は送り迎えつきなんですね^^
  1. 2007/11/12(月) 08:45:12 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

ケン氏様へ

ゴンドリエ様は本当にカッコいいし、ハーバーの景色とマッチしていい感じですよ♪これからもずっと居てくれると嬉しいですよね~
画像はみごとにクラリスを捕まえたホセパンですw奴ら原作でも女の子大好きですよね~

そして眼レフデビューおめでとうございます!
私の写真はひたすら連写の賜物ですw
眼レフは撮ってて気持ちいいですよ~
頑張って来てください♪
  1. 2007/11/12(月) 11:19:07 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

めぐ様へ

マックスは本当にそのまんまです;
ペアルックいいですね~!!
私もみたい!!
でもマックスはペアルックなんて全力で拒否しそうですけどw
登場方法ですがマックスが徒歩で来てから、バスがグーフィーを落としていきます。
それで帰りは多分グーフィーがバスに乗り込み、マックスは徒歩帰り
グーとは同じ場所でグリしてるのに…待遇が…orz
  1. 2007/11/12(月) 11:46:08 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/69-1bb25896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

