チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンダフルパーティー

さぁファンパ行ってきましたよ。


感想としては、楽しかったですよ


ん~でもなんか不完全燃焼ですかね?


去年からなんかショーの感じが変わりましたよね。


去年見てないけど(笑)


初めて生で見たのは一昨年


一昨年はまだいままでのショーを振り返る!みたいな感じで昔の衣装やら音楽を楽しめるショーだったんですが・・・


去年からダッフィー・・・


一昨年のミッキーマニアやらファンテリュージョンやら15周年やら・・・・・・ダンマニ!感動ものでした


ああいうショーをまたいつか見たい!!!



20100811 239
続きにショー内容を・・・


ネタばれよ?
今回の話はミッキーとミニーがディズニーの夢の世界を旅するっていう感じなんですが・・・


オープニング、プルートがいつもより犬ぽくて面白かった


ってか犬なんだけどさ


最初はメリポピでした。


シーでメリポピ見るのは新鮮だね~


ここでもプルは面白かったww


お次は不思議の国


アリスと白うさぎと女王


トランプにまぎれるプルート、面白かった


その後はスティッチが現れフリフリだ~~~~~~~~~~~


いや~ミッドでもフリフリを思い出させる曲は流れるけど、アレンジされてるからね


フリフリのままってすばらしいw


参加シーンもありました!!もちろん踊るさ!!まぁ若干省略されるけど・・・


20070620205141.png
彼が現れたのはホント嬉しかった


しかもドナが登場したあとの曲はロックっていうねw


グーフィーもオープニング終わった後からいなかったので、来るかな?と思えば・・・こない;;


その後はなんやかんやでアースラー登場


ミニー狙ってたw


去年のハロパレのアースラー、感動だぜ


あ、この時急にグーフィー登場w


ミキミニドナグヒダフが会場へごあいさつ


エンディング


終了



ってな感じです


なぜかプルートだけ下に降りてこなかったw


グヲタさんには残念なファンパな気がしますね~


登場オープニング終わったらしばらくないもんw


あと着替えはフリフリドナのみでした


やっぱ着替えまくりのファンパがいいぞ~
スポンサーサイト
  1. 2010/08/18(水) 17:35:50|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0
<<いちゃいちゃ | ホーム | 今日は?明日は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

