チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY HALLOWEEN

ただいまです~


初日終了です


ハロパレ1回目の1時間前に仮装準備が完了しIN


いや~~~気になる仮装さんがいっぱいw


目移りしちゃいますね


今日もたくさん撮らせてもらいました


今回はちょっとした小道具があったのでキャラとも絡めましたし、楽しかったです


さぁ肝心のハロパレですが・・・


まぁ一応続きに書きます
今回のハロパレの感想・・・


前置きが長い!!!!!5分ほど前から音楽がなりはじめ、公式にあるOBAKEダンスの練習をするんですが・・・


いままでのハロパレみたいにダンスの振り付けをただただキャストのを見てるだけ・・・


覚えずら;


しかも5分間ずーーーーーーっと同じ踊りを踊り続けるので、パレードが来る前から飽きましたわw



あとは、例年にくらべてフロートが低いので、遠くからじゃ見えなくなっちゃいましたね~


ミッキーも結構低いです;;;


DSC_3348.png
生でみるとさらに怖かったw


DSC_3360.png
バシッ!!


去年最後尾だったチーデーは最初にやってきます~


歌声めちゃくちゃ可愛かった・・・


DSC_3615.png
ミニーのポジ取りは大変そうだ~


この写真、立って見てますからね。全然見上げてない


DSC_3423.png
スティッチはチキの紙・・・チキの神様かな?


DSC_3439.png
やっぱハロウィンといえばマントプレーですよね!!


ミッキーの歌に爆笑ですた



今年もウォルトさん横行こうっと



DSC_3477.png
1+1=2~~~


デイジーの青ってすごい好き


DSC_3490.png
クラリスはフロートの中だから撮りずらいな~


DSC_3723.png
優雅にティータイム


DSC_3532.png
ドナと


DSC_3825.png
甥っ子


彼らの服にはHAPPY HALLOWEENって書いてあります!


同じフロートだけど、離れてるからドナと甥っ子の絡みが見れないのが残念



ふーーーこんな感じですた




最後まで読んでいただきありがとうございます



そんな方に


動画も



トゥーンの最後の方なので停止はないです



[広告 ] VPS
  1. 2010/09/09(木) 18:51:43|
  2. ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  3. | コメント:4
<<リス祭り | ホーム | HALLOWEENだよ~~~~~~~~>>

コメント

前置きが長いのですかぁ
でも楽しそうですね~www
動画も良く撮れていましたね~
  1. 2010/09/09(木) 19:25:25 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

若干疲れます;;
音楽とかミッキーたちの歌とか面白くて楽しいですよ!
ポジるのがめんどくさくなって、変な場所からですがw
  1. 2010/09/09(木) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

枯葉集めちゃいました!な衣装ウケましたww
可愛い~歌声聴きたい~(´ω`)♪

のんびりティータイムしてるわんこズもツボですねw
  1. 2010/09/09(木) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. オト #1pJInLtQ
  4. [ 編集 ]

しかも頭はドングリの帽子になってるからねwデラックスの船作るのでお金なくなっちゃったのかな?(笑)
歌声、あれは生で聴くべきよ!

ちょこちょこティータイムしてるよ;;トイレ近くなっちゃうよ
  1. 2010/09/10(金) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

