チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラス日

はい、私の4連勤のラス日ですw


明日は貴重なチケット使ってINのつもりですが・・・


まぁシー行きますね


でも開園が8時半・・・


3回目のマウスカにしますかな


がんばって立ち見行きたいけど、行けるかなぁ・・・


さてさて、去年はドックサイドでやっていたスティッチ整列グリ


今年はザンビ裏に場所を変え開催中


ハロイベ2日目にさっそく行ってきました。


ゲストと写真を撮るとき、スティッチのカボチャを持たせてくれるんですね~~~


さすがにスティッチ自身で持ってくれないな;;


と、思っていれば


キャスト『スティッチにカボチャ持ってもらいます?』


と聞いてくるではないか!!!

是非是非!!っていう感じで持ってもらいました


20100909 309
ミシカの時間帯に行ったから、若干陰が気になるけど・・・


やっぱスティッチは可愛いわね~


今のところ絶対外れがない
  1. 2010/09/19(日) 08:36:36|
  2. グリーティング
  3. | コメント:0
<<は~ろうぃ~ん | ホーム | 3連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

