チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水の中のお友達

さっそく行ってきましたマーメイド整列


ついたときはプルート君で


こりゃ交代しちゃうな~と思いつつ並ぶ


ありゃ?あんがいプルート君撮れるかもw


と思えば、私の前でキャラ変え;;


可愛いドナさんがプルート君を撮影・・・おかしいぞww


ドナに1ショをもらい


並びなおし


いい具合にグーさんになるかなぁ~と思えば


私までドナw


また来たよ~と言いつつ1ショもらう


DSC_78531012.png
いや~こんな所でビルダーさんと触れ合えるなんて最高ね


私の後ろにグーさんがスタンバイしてたらしく


DSC_78551012[
なんか対決が始まったw


最初はバスケでバレーでボーリングかな;;?


DSC_78591012.png
若干巻き込まれそうになったので、いそいそ逃げましたww



明日は1日シーINしてきま~す


プルグーにあえるといいな
  1. 2010/10/12(火) 20:15:19|
  2. グリーティング
  3. | コメント:5
<<TODAY | ホーム | 遊びに来たよ~>>

コメント

うっひゃあ!
かわいい!!!
けど、暗いねまじで…。
あ~ドキドキして来たッッ!
早く会いたい!!!
  1. 2010/10/13(水) 01:21:31 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

禿死ぬ……………
かかかか格好いい…
もう可愛いをとうに越えている…ネ申 光 臨
てかわたしこのポーズが1番好きなんだよね(*´Д`*)
動悸が止まらないぜ
色々ありがとー
  1. 2010/10/13(水) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. 牡丹雪 #-
  4. [ 編集 ]

でじ子
今日はおつかれちゃん。金曜できればプルに会いたいものだ。


牡丹雪
泳いでやってきたりするよ~
オレを撮ればいいじゃんポーズ?ww

ぜひ会いに行ってあげて~
  1. 2010/10/13(水) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

おつー!
会って来なはれ(´∀`)♪
てか、あたしも会いたあーい!!
  1. 2010/10/14(木) 19:11:46 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

なんでなんでなんで

なんでだろうね

またプルに会えないなんてさ
  1. 2010/10/15(金) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

