チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011

ハロウィンがそろそろ終わりを迎える今日この頃・・・


2011年の年間イベントスケジュールがでました。


なんか、ランドもシーも見たけど・・・


なんだろう・・・シーに入り浸りそうだわね


まぁイースターやら、夏のヒートの海賊グーとかは興味あるけど、そのほかに興味が持てない・・・


パイレーツナイト、再演なのかな?



ハロウィンもまた再演っていうね;;



いや、好きなハロパレならいいよ?


そこまで好きじゃないハロパレが再演ってきついよね;;


せめて衣装が豪華になってほしいわ。


ってか、夏に海賊じゃなくて、ハロウィンに海賊がきてほしかったなぁ


それに、シーのマスカから変わるみたいだし、シーのハロウィンショーが自分的に外れだったらマジどうしようか・・・


学生生活最後のハロウィンだっていうのに・・・


オーバーから変わってレギュラーショーになるのはやはりテーブル


一部内容変更って書いてあるけど・・・いい方向に変わってほしいね・・・


ドックサイドからしばらく離れられなくなりそうだ


あとは、長年続いたクールサービスが今年で終わりだったとは・・・


ジーニーがやるみたいですね;;盆は書いてないから、やらないのかな??


リズメロも書いてないし・・・1月~3月はなにをすれば・・・


あ!!!フィルハーに入り浸ろう!!!





なんか、喜びの要素が基本シーっていう・・・


あ~最近ランドにヒットが少ないな~

2011年ランドイベント


2011年シーイベント
  1. 2010/10/21(木) 15:26:52|
  2. いろいろ
  3. | コメント:6
<<わかめ前・・・ | ホーム | ようやく;;>>

コメント

シーは楽しめそうですね~
個人的にはグリーティングが楽しみです
  1. 2010/10/21(木) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

ですね~。シーは最近すごいグリに力入れてますよね
  1. 2010/10/21(木) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

学生時代最後ですと忙しくてINは厳しいですかぁ??
  1. 2010/10/21(木) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

どうでしょうかね~。就活がうまくいけば、時間はあくんでしょうが;;
  1. 2010/10/21(木) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

テーブル、見たくても見られなかったんで楽しみですw
ランドハロも悩みどころですよね、私も(生で見たことは無いですが)今年のハロパレはあまりヒットしてないので、だったら2007がもう一度見たいなぁ、なんて(;・∀・)
  1. 2010/10/23(土) 12:21:17 |
  2. URL |
  3. カリン #WzGzkVLk
  4. [ 編集 ]

4月が楽しみだね!
07ハロパレが再演とか・・・マジ嬉しすぎるわw
もはやホンテをジャックじゃなくて07ハロにすればいい・・・・・・・w
  1. 2010/10/23(土) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

