チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い時期の悩み

それは・・・



トイレが近い!!







夏はいくら水分補給してもトイレ行かないのに



冬はちょっと飲んだだけでも行きたくなっちゃいますからね~



そんな話はおいといて



今日のレポ



海底があと1週間しかないということで、海底にこもりましたw


プル4 ドナ3 グー3


うん


いすぎだ


短い時なんか10分待ちっていうww


ホントはプルも3回目で終わらすつもりが、キャストさんがよかったらどうですか?10分ですよ~


っていうもんだから


じゃあ行きます!!!
20101126 041
父さんは朝から元気でしたw


2列目に座ってたちっちゃい子が泣いちゃって


あやしに来たけど・・・余計に泣いてたww


シーに移動して、とりあえずキャラ1周しました


20101126 109
父さん自ら入ったんだけど・・・ドナ;;


あとはBBB見たり、ミスティック見たり・・・


抽選は外れたのでまた海底に逆戻りw


20101126 114
浮輪ちょうだいって言ったら怯えてたwww


20101126 132
グーフィーは両手両足をパタパタさせるのがお気に召したらしく・・・


ずっとやってたw


ってか何泳ぎが得意なの?って言ったら


この動き・・・


グーフィーそれで泳げたらすごいよ・・・


20101126 129
この子もマネするのよね;;
  1. 2010/11/26(金) 21:19:08|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0
<<スターだって | ホーム | コカコーラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

