チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ・・・

結局パスポートの値上げが決まってしまいましたね;


一部報道ではワンデーパス大人が300円値上げと報道していましたが


結局のところ400円の値上げ・・・


ワンデーパスに6200円は高すぎでしょ;;


値上げしないでいろんなところでやってる割引をやめればいいのに・・・


最近キャンパスデーとか長いでしょ;


まぁ私にとって一番の打撃は年パですね


せめて単パスも5000円の値上げにしようよ


20101210.png
ミッキーもミニーも貧乏生活を知っているでしょ!!


「東京ディズニーランド®」「東京ディズニーシー ®」チケット料金改定について
  1. 2010/12/10(金) 20:04:13|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:3
<<あらららら | ホーム | トントン>>

コメント

随分値上がりしますねぇ・・・。
来年から社会人なので年パ購入かな!と思っていたのに(;・∀・)
年パの値段が辛い~!

しばらくは手が出せなさそうですね・・・。
  1. 2010/12/10(金) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. カリン #WzGzkVLk
  4. [ 編集 ]

たかッ!!!
たかッッ!!!!
ひでえ!!!
  1. 2010/12/11(土) 03:48:27 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

カリンちゃん
そうか一歩先に社会人になっちゃうのね~
結構行くことになりそうなら年パスはいいものなんだけどね;


でじ子
大半をタダで入らせてもらっている!!という考えを持てばいける!
  1. 2010/12/13(月) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

