チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇい!!

今日も学校が半日でしたのでいそいそとリゾートへ

雨がぱらついていたのでグリは無いだろうし…
あ!と思いついて行った先はサンタさんとダッフィーグリ

ちょっと並んで待ってたらお二方登場!わ~!
どんどんグリの順番が近づいてきましたがココでふと疑問が・・・

『話しかけるとき英語?ダッフィーは日本語でしょ??どうすれば…』

考える暇も無く順番が来てしまいとりあえず
「キャ・・・キャナイ テイク ユア ピクチャ?」

さんたさん「oh!」

つ…伝わった!!(たぶん)

ダッフィーにも分かったようで(むしろカメラでw)
するするサンタさんのそばに移動してました
それを見たサンタさんが「HOHOHOHOHO!!」


・・・


サンタさん笑いだ~~!!!(感動)


そうして撮らせてもらった写真は若干ピントがあってなかったという・・・


いいんだ!英語が伝わったから!サンタさんと握手できたから!!(・・・)


その後はいろいろふらふらプルートとデイジー様とマキシーに素敵なを頂きましたv
デイジーとそっちに行きたいんだけど人の流れを挟んでていけない状態になり、
一生懸命こっちへ来てくれようとするデイジー(わかりずらっ!)にときめきました
で・・・デイジーvvv



その後はランドへ  っとこの当たりから雲行きが怪しいんです。雨…

ちょっと小雨が降り始めましたが、このくらいなら・・・と期待をこめて一時間ちょいまえからトィンクル待ち。

小雨がぱらついたり止んだり・・・このぶんなら大丈夫かな~と思っていたら・・・
30分前に

ボタ

 !?

ボタボタ

・・・

ボタボタボタボタ!!!

物凄い大粒の雨が降って来た~~!!ギャーーー!!

まさかの中止!?勘弁!と思っていたら5分ほどで止みました

一安心…  


と思ったら


ボタ

・・・

ボタボタ

ボザボダザーー!!


さっきより振ってきたんですけど!?(7分前)


辺りに立ち込める諦めムード…
私も確信しました。このあとアナウンスで『内容変更してお届けします(キャラなし)』ってくるんだよね・・・・・・



ここでとうとう5分前のアナウンスが・・・




「トゥインクルホリデーモーメントのお知らせです」



静まり返る人々。荷物をまとめ始める人々。帰るか…



まもなくディズニーの~~




え!!??やるの!!??



まさかの通常実施でしたw よ・・・よかった~
ちゃんとショー時は雨も止みましたよ~


12.05 193&&&&&&








12.05 19!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 22:40:09|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うおぅ! | ホーム | ふと考えた事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/84-eb194283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

