チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港旅行記 8?

ww


閑散期に入り、書くことがなくなってきたので


香港旅行記!!


お前いつ行ったんだよ・・・;w


それはね


2009年の9月だよ!!!





もうほとんど細かいことは覚えてない


まぁこれから香港ディズニー行く人の参考になればなぁってw


私も今年こそハロウィンに香港行きたいなぁと思ってます。


今年もエンチャに変態仮面現れるかなぁぁぁぁぁ


5周年イベントもあり、盛り上がってますからね!!


さぁかなり久々に再開の香港旅行記


2日目夜に行ったエンチャです


案外載せてなかった・・・


朝の方が内容濃かったからねw
ロッキーが行ったときはミキミニドナグーだったみたいなので


パークで会えてなかったドナにここで会えるかなぁ~と思えば・・・


ミキミニと・・・ピグレットとティガーw


若干噂は聞いてたんですが・・・やはりかw


しかも混んでた;;


エンチャに行く時間帯って大切だね!!!!


HONGKONG 009 532
海外初のキャラダイでのキャラは社長さん!!!


なにをしたか全く覚えてない・・・w


HONGKONG 009 588
Yourって書こうとしてるね!


また行く時はこれ持ってこう


HONGKONG 009 545
私、なんで下まで撮らなかったんだ;;


HONGKONG 009 546
ミニーさんすごい見入ってた!


このサインペンよりマッキーのほうがよかったなぁ


HONGKONG 009 554
結構香港では会えないと思えるピグレット


仕草可愛かったことは覚えてる


HONGKONG 009 538
そして去年の年男、ティガーさん


すごい遊んでもらいましたw


一番一緒に撮った写真とか多かったもん


去年の旧正月にはパレードにも出てたみたいだし。



結局このときはミッキー2回 ミニー1回 ピグレット1回 ティガー2回


会いました!


たぶん・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 23:11:17|
  2. HKDL
  3. | コメント:0
<<香港旅行記 9 | ホーム | 近づけ近づけ!!2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

