チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたきたスニーク

今日は狙ってた通りフィルハーのスニークが!!


しかも15分待ちとか嬉しい!


もう嬉しくって続けて2回入ったww


20110118 089
どどーんとミッキーさん


完全ネタばれですので


良い方は


続きで
簡単に説明すると、室内には3部屋あります


まず1部屋目は普通に並ぶだけの部屋


そしてそこを抜けると


20110118 086
20110118 087
20110118 084
20110118 085
20110118 088
こんなのがおいてある部屋に入ります。


この部屋に入る前、かならず右側に置いてある3Dメガネをとってくださいね!!


キャプテンEOやらマジランみたいに手渡しじゃないのよ


ミニーやグーフィーのアナウンスが聞こえてきます


そしてグーフィーがドアのスイッチを押すと・・・


メインのお部屋へ


3Dなのでやはり後ろめな方がいいですね


スクリーンは最初は狭いですが


だんだん広がっていくので、そこも感動するw


いい匂いやら、水やら出てきます!!


そして、ドナの行方を追ってくださいね~


  1. 2011/01/18(火) 18:56:55|
  2. いろいろ
  3. | コメント:0
<<香港旅行記 10 | ホーム | 香港旅行記 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

