チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファニーハーモニースニーク

まさかの今日はファニーハーモニーのスニークが開催


ふら~っと城前いくと並んでる人がいて


おぉ!スニークか!!


と思い行ってきましたよ~


すごい数の取材陣でした


ショーのやりかた的にはナミナミナみたいな感じでしたよ


実際フロートもナミナミナw


キャラ写真は続きで
20110119 220
今回主役のドナさん


ミッキーにちゃんとした指揮棒をもらって大成功するぞw


20110119 191
そのミッキーさんはまさかの出演にまさかの黒タキでウキウキしましたw



20110119 219
ミニーはクリスマス??


こういうひざ下のスカートって大好きだよ!!


20110119 060
グーフィーは白タキじゃないか!!


やっぱ男の子のタキシードっていいねぇ


ウィッシュに続きハゲw


20110119 050
プルート君もみんなにあわせてゴールド首輪


もちろんこのあとうちもタッチしたぜ!


20110119 089
デイジー姉さん白い体に白い服、まぶしいぜ!!w


20110119 225
ドナと一緒にやってくるチーデーさん


いい具合に2人とも目があった!!


明日からすごそうですね~


2月からは2回公演だけど


とりあえず次は犬がよく行くところ行くぞ~
  1. 2011/01/19(水) 18:59:51|
  2. ファニーハーモニー
  3. | コメント:2
<<10thアニバーサリー『Be Magical!』 | ホーム | 香港旅行記 10>>

コメント

こんばんは
早く見てみたいですね!
ファストパスなのかなぁ??
  1. 2011/01/19(水) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

フィルハーはFP対応にしないみたいですよ!
  1. 2011/01/20(木) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

