チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなことしてましたw

皆さんお久しぶりです。


いや~~~2月になり本格的に就職活動をはじめまして;;


忙しく動いております


まぁ息抜きも大事なので、ディズニーも1週間に1回は行ってますよ~


あとはーーーーーあ、携帯をスマホにかえたりだとか


うーんやっぱ携帯のボタンが恋しくなってきますわw


月曜は息抜きのIN


ロッキーとともに開園待ちをして、ミースマを


10時開園があるうちに行っといた方がいいよね


プル君エリア行ってきましたさ~


あとはいつものルートでグリ


毎回同じエリア、同じキャラに会ってる気がするwww


なんかすごいテンション高い子が多くてw


ドナにはケツアタックされて、ホントに痛い思いをしたり


プルには一緒に撮るさい顔隠されて、ロッキーはメガネかけてるのに顔べちょべちょ触られたから、ミッキーに言いつけるぞ!!!


と言えば、口止め料を渡されたり


チップにボソッと「足短いなーーー」って言ったら、聞こえてたらしく;地獄耳


怒られ;、なぜかデールにも言え!!って連れてかれ、デールの横から


「デール、、、足短い」


ったらデールにも怒られたww


2人で競い合ってたけど、まぁ一緒しょw


グーはすごい自由人で、グリ時間の3分の1・・・2か?wをポップコーン配って終わったw


まぁ息子大好きで


ワンショ頼むと


20110207 268
マックスのとこまで一緒に行って、2ショだぜ!!!


いやーーよかった


この日はホントお腹いっぱいで帰りました


これから更新は頻繁にはできないと思いますが、よろしくお願いします
  1. 2011/02/11(金) 20:50:17|
  2. グリーティング
  3. | コメント:2
<<癒しの | ホーム | ドナルドの夢>>

コメント

GOOOOOOOOOOOO!!
楽しそう!!!!
てか、りすwww
就活がんば~!
  1. 2011/02/11(金) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

少しずつがんばっておりまする~~
  1. 2011/02/17(木) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

