チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月15日開園

さきほど帰宅しました


いや~まさかのこの時間ww


18時閉園なのにね


なぜかというと・・・


ダメもとで電話したシェフミが予約取れまして


行ってきたわけですよ!!


久々にディズニー歩きをし、疲れました


あきらか筋肉衰えました


レポ見たい方はつづきへどうぞ。
5分アーリーで入りました。


さくさく歩くと、ワールドバザールにはたくさんのキャストによって花道が・・・


いやぁ~ウルウルしました


プル君を見つけご挨拶!!いやぁ~うれしかったね~


こんなのがありました


201104153.jpg
ツアー用の鑑賞席とかですかね?一回座って鑑賞してみたいなぁ~


その後はとりあえずいろんなところを歩いてみました。


ゲスコンの衣装が変わってましたわ。


フィルハーが10分待ちだったので、ドナさんを堪能


そろそろイースターポジろうかな~と歩いてると、トゥモテラでスティッチ整列がやってたのでスティッチにご挨拶


イースターをもちろん犬ポジで見る!うさたまぼん!!


ペコスとルアウの場所で整列やってると聞いたのでジェシー&ブルズアイ、リロ&スティッチに会ってきた!!


ブルズアイもリロもこうやって会えることないから感動した!!


あっちこっち歩き回り、トゥーンでまたもや犬にご挨拶w


20110415.jpg
トゥーンのプルさん好きなのよね~


今まで気づかれたことのないプルグッズに気づいてくれて感動しましたわ!


ウエスタンではまさかのグー整列が開催ww


そんな傍では


201104151.jpg
リスがフリーグリ


うん、フリーダムwwかくれんぼして遊んでるんですよw可愛いわ


あ、この辺でロッキーと合流


エント行ってグーやら鳥さんたちに会ってきました


ホセパン、ランドで見たの久々だな~


相変わらずおかしかったけどww


そのあとはいろいろアトラク行ってみました


ほぼ15分以内で乗れるんですよw


イースター待ちするも、風キャン


5分前スピール出たのにですよ!!めっちゃ期待させられた・・・


その後はまぁいろいろ歩き、シェフミいけたらいいなぁ~と電話すると予約できたw


ランチはミキミニチーデーと聞いていたので


これはプル出る確率大だなww


まぁ結果、ミキミニドナプルw


私この4人のときしか行ったことないwwwww


急遽行くことになったこともあり、いつも持ってくシェフプルがなかったのでそれを伝えると・・・


おっきーーーの持ってこい!!って言われた!


しかももたれかかってきて、オレがぬいぐるみ~~


あなたを支えられるほど私しっかりしてないww


201104152.jpg
シェフ期間終了したドナさん


シェフドナ期間終わっちゃったね、というとイジイジしはじめちゃいましたwご、ごめんw


ロッキーがくちばし触わらしてと言うと、うちのナフキンで口ふきふき


うちがおしり触わらしてと言うと、おしりふきふきwww


いや、、、それはやめてwトイレットペーパーに見えるから


こんな濃い1日がまたきたこと、こんなレポが書けることがものすごいうれしいです!!


明日もいってきマウス
スポンサーサイト
  1. 2011/04/15(金) 23:58:35|
  2. いろいろ
  3. | コメント:3
<<うさたまぼん | ホーム | 復活だ~~~~~>>

コメント

おつかれんこん(`∀´)!
明日もえんじょい!!
  1. 2011/04/16(土) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

グーさんが整列~!?
何気にウェスタングーさんのワンショ撮ったことないのでww
行こうかと思います(*∀)

いってきマウスって・・・ww
AC~♪(爆)
  1. 2011/04/16(土) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

でじ子>明日もがんばる~

ねこ君>カメラマンなしの整列だよ!いい機会だし、行ってみてね。

ACのはいってきまスカンクじゃなかった?私はミッキー派!!w
  1. 2011/04/16(土) 19:18:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

