チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタズミックだ!!!

本場のファンタズミック見た人にとってはちょっと・・・


とかという意見もありますが


そういうことを考えず、普通に楽しむために見てればとってもいいショーでしたよ!


これが夜のレギュラーショーなんてすばらしい!!


テーブルもそうだし、ホントよかった~


まぁシーの夜のショーは20時だから、冬は寒くてたまんないよね;;


とりあえず写真いっぱいのっけておきます
CSC_9649.jpg
弟子だ!弟子だ!弟子だ~~~~~~~~~~


DSC_9399.jpg
アニメにもなっちゃうよ~


DSC_9383.jpg
夜になると風邪がやみ、パイロがいい感じだったよ


CSC_9650.jpg
上に立つのはミッキーだけじゃないよ!


このとき水上スキーがいたんだけど・・・なんかまわりでエンジェル!?!?って声がしたんだが、エンジェルだったの?


CSC_9651.jpg
シンデレラものぼりま~す


DSC_9412.jpg
ジャングル系の曲には・・・わかりずらいけどキングルイ


DSC_9422.jpg
バルー


DSC_9424.jpg
シンバ


DSC_9413.jpg
プンバァ


DSC_9446.jpg
大きなバルーンが膨らむと、これもスクリーンに


DSC_9448.jpg
お姉さんいっぱ~~~い


DSC_9472.jpg
魔法の鏡が現れ、なんやかんやで・・・


DSC_9481.jpg
ミッキーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC_9484.jpg
やっぱ夜には悪者だよね~


DSC_9536.jpg
鏡の中からドラゴンだ~!!!


あ~ほんと悪者すき~


CSC_9652.jpg

CSC_9653.jpg

DSC_9573.jpg
ビック8いて一安心


CSC_9654.jpg
最後は白!!


YOUTUBEにのってたリハーサル風景のやつはこれだったのか


ホタルイカww


CSC_9648.jpg
真っ白で・・・・w


DSC_9647.jpg
最後は弟子帽子


いや~すごく楽しめました!


そしてすごく疲れました!
  1. 2011/04/28(木) 23:31:31|
  2. ファンタズミック
  3. | コメント:0
<<新しいもの | ホーム | お次はテーブルだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

