チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなダック?

12.05 112@@deo

実際デイジーはかわいい・・・(←最近の口癖になりつつありますw)


今日初めてデイジー初登場作品の「ドン・ドナルド」を見たんですよ
むしろドンナ・ダックさん時代?
この下は超ネタばれなので注意!








・デイジー細!! てか素っ裸!? と思ったら白いワンピを着てました。 あ~あせったぜ~~・・・

・デイジー踊りだす!ラテリズム!!

・デイジーこける!! ドナ大爆笑!!

・デイジー怒る! 怒り方がドナと一緒!!ぴょンぴょン飛んで腕ブンブン!

・ドナをボコボコにして(怖) 家に篭もる

・ドナ「出てきて戦え!!」(え、え~~~!?)

・デジ、出てくる…

・ドナ即効逃げる。弱!!

・ドナ、ボロボロの中古車を買いデジの機嫌をとる

・「まあ!素敵!」 the 物につられる

・ドライブへレッラゴ~~~、

・しかし車は案の定壊れる

・その衝撃で泥の中に頭から突っ込むデイジー(哀

・ドナルド爆笑

・デジ、ドナルドを見捨てて一輪車で走り去る・・・



ラブラブ : ケンカ = 20% : 80%
そんなハッピーエンドとは程遠い感じでした!!w
さ・・・さすが!?

てか途中で声を日本語から英語に変えたんですが、デイジーむっちゃグワグワ言ってた・・・
ドナルド並でした・・・ 英語とかそんなの関係なしに聞き取れない・・・
この後彼女は発音の勉強をしたんでしょうか?w

でもラテンのデイジーは素敵でしたよ!
今年のプリマとかメイドさんとかの可愛いクオリティでラテン衣装着てなんかのショーかなんかに出てきてくれないかな~
そうなると・・・デイジー・オー・デイジー!? あっそしたらホセパンも出てきてください(願)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/18(火) 23:11:36|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンタすわ~~ん!!! | ホーム | ジンジャーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/89-bb3cdb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

