チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトフォール・グロウ

Eパがお休みの間開催するナイトフォール・グロウが始まりましたね!


まぁ、私は断然Eパよりファンタズミック派なので正直わすれてましたww


早くも動画がのってたので見ましたが


フロートもたしか4台?


眠れる森の美女の妖精も久々の登場でしたね!


ビック8も・・・というかプルートもいたし


めずらしくクラリスが採用されましたね!


しかもセリフありww


セリフが英語ってところもいいっすね~


今年になってすごく雨の日でも楽しめるようになりましたね!


グリ施設も充実してますからね!


ある意味大変ww


20110428 370
彼も登場してたりしますよ~
  1. 2011/05/10(火) 00:01:28|
  2. グリーティング
  3. | コメント:3
<<見に行きたいな | ホーム | 出演時間延びました>>

コメント

セリフありとは珍しいですね~
又INしたくなりましたww
  1. 2011/05/10(火) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

雨パレ良いですよね~(*^^)
私も英語のセリフにはテンションあがりました~~~www
しかもクラリスがあんなすばらしい位置に~~~~(*∀)
Eパレより雨パレ派になりそうです(爆)


やっぱ海底夜まで出てるんですね!!
ホント・・・大変になりますね~~(笑)
  1. 2011/05/11(水) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

ニコさん
がっつりした雨バージョンを作った感じでしたね~。土日に見に行けたら、見に行ってきます!

ねこ君
いや~予想外だったね!最近予想外なことばっかで驚きだよ
最近英語Verがなかったからよかったよね!
リスの犬の頂点にいるよねwクラリスも意外だったわ

うちがあったのはお昼くらいだから、夜までいるのかな?
  1. 2011/05/11(水) 20:26:16 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

