チキの紙様2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クールザヒート

20110708.jpg
行ってきました!


夏!!


思ったより衣装がよかったような気がしました


20110708a.jpg
初日初回はミニー様


サマガ、サマドルは可愛い系だったけど


女海賊さんは


結構大人な感じでした!!


今日は就活があったため、1回目と4回目しか見れませんでしたが


親子が見れたのが今日一番うれしかった!!


親子で踊ってるのがすばらしく、一番声援が大きかったみたいですww


グーフィーは今回英語ボイスに変更になってました!


まぁ今思えば、なぜ今までグーフィーだけ日本語だったのかww


ビルさんの声、最高っす!



グーフィー&マックスの回を撮ってみました!!


デジカメで撮ったのでめっちゃよくないですが・・・


楽しんでもらえたらなと思います


[広告] VPS




[広告] VPS

  1. 2011/07/08(金) 18:12:37|
  2. クール・ザ・ヒート
  3. | コメント:3
<<暑いです; | ホーム | ハッピーイースター!!!>>

コメント

おお!!
動画も!!!
今度ゆっくり見に来るだよ!!

1回コメ書くと、ああ次のも次のも次のもってw
  1. 2011/07/10(日) 07:02:38 |
  2. URL |
  3. でじ子 #-
  4. [ 編集 ]

とうとう水浴び始まりましたねー(笑)グッズ買わなきゃ
  1. 2011/07/11(月) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

でじ子
ちゃんと撮りにいかないとなぁ~。防水ビデオほし~

ニコさん
始まりましたね!!
最近は売り切れが続出しますからね;;ゆっくりグッズ買えないですよ;;
  1. 2011/07/13(水) 22:27:38 |
  2. URL |
  3. モンキー #SYp6/E7E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

