チキの紙様2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリイブ!

12.11 033@@@ive2

メリクリーーー!!!


って今日ですよね??
一ヶ月も前からメリクリなのでもう色々わかりませんw

ってことでもうクリスマス終っちゃいますね~(実は今始まったんだよ~)
トィンクルは好きでした。やっぱキャラが歌ってるとかわいいですよね~
むしろBIG8+クラリスさんがわいわいキャワキャワしてたのも大好きでした

来年はがっつりキャッスルショー的なクリスマスショーが見たいな~・・・
むしろクリスマスじゃなくても30分くらいあるキャッスルショーが見たいです(願望)
25周年であるかな~
そのまえに例の城前ジャンピンはどうなるんだろう・・・気になりますね・・・

そんなこんな妄想考え事をしていてふと
『ハウスマの短編みたいなボートビルダーみたいなオバカ楽しい系のショー』と頭に浮かんだのですよ。

あのミキドナが女装する「ミッキーがミニー?」でしたっけ?
とか・・・



・・・



ミッキーめっちゃ笑顔で女装してたらただの変態になっちゃう!!




置き逃げ↓


12.125 120@@@ive1

犬たちの宿命の敵『耳』
スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 23:47:07|
  2. ロッキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X’mas | ホーム | 新鮮な?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://quagua.blog110.fc2.com/tb.php/92-844b48c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黄犬危犬

Author:黄犬危犬

【好きなキャラ】
プルート!ってか犬!!

リンクはフリーとなっております。お知らせていただければ、こちらもリンクの方をさせていただきます。



チキの紙様第一弾もまだ公開中です。↓クリック

チキの紙様

Twitter

pu_____lu

(注)アンダーバーが5本です。

こちらからのフォローはあきらかにディズニー好きな人だなと思えばしますww

TwitterへGO

最近のコメント

リンク

カテゴリー

リンク

ゴーゴーデイジー

ちでまに

みき屋 ぐひ屋

ディズニーランド総合情報サイト

ディズニーランドプランナー

D-TIMES

このブログをリンクに追加する

頂き物

†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


†PrincessDaisy†のカリンちゃんから


QRコード

QR

